![]() |
![]() |
![]() |
料金の支払い口座や支払い方法の変更、使用者名義変更をご案内します。
契約者(使用者)名義変更、支払者変更、支払方法変更、料金振替口座変更(以下「変更届」という)などの
手続きは『書面による手続き』をお願いいたします。
電話・インターネットでは変更の手続きはできませんのでご了承ください。
「変更届」は総務部までご請求ください。
また、名義変更、支払者変更、支払い方法変更の「変更届」はこちらよりダウンロードしてお使いいただくことも
できます。
詳しくは、総務部までお問い合わせください。
TEL 0480-42-4311 FAX 0480-42-4313
~契約者(使用者)名義を変更したい場合~ (変更届をダウンロード)
契約者ご逝去等による名義変更、改姓・誤記等による訂正などは、お客様の状況によりお手続きが異なります。
~料金の支払者を変更したい場合~ (変更届をダウンロード)
~お支払い方法を変更したい場合~ (変更届をダウンロード)
~振替口座を変更したい場合~
また、郵便局ご利用の場合は、お近くの郵便局にて、備え付けの用紙での申し込み手続きもできます。
ご記入後、郵便局窓口に提出をお願いいたします。
<注意>
新たな口座への手続きが完了するまでは、旧口座より振替させていただきますので、ご了承ください。
手続き完了前に、旧口座の解約等により振替ができなかった場合は、払込書をお送りしますので、お支払いを
お願いいたします。
★ご協力をお願いいたします。
お問い合わせは 総務部まで TEL 0480-42-4311 FAX 0480-42-4313 |