![]() |
![]() |
![]() |
2021年9月30日をもって「ずっとも電気1、ずっとも電気2」を新規申込みを停止しました。 |
当社は東京ガス株式会社(小売電気事業者:A0064)の取次店です。 |
![]() |
![]() |
ガスと電気のセット割引で電気代がお得になります。 当社の電気料金メニューは東京ガス株式会社と同じ「ずっとも電気」です。「ずっとも電気」は、使い方で選べる 3タイプ。当社のガスと電気のセット割引により電気料金が年間約3,300円(月々275円)割引になります。 例えば、現在当社のガスをご契約で年間[電気4,700kWh(40A)]をご利用の場合、電気代が 年間約9,300円(下記注①、注②)お得になります。 ※下記注①、注②の場合でも、お客さまの使用状況により、お安くなる金額が9,300円を下回る場合もあります。 |
注① 【「ガス・電気セット割」について】の適用条件、割引内容について 1.当社のガスと電気のご使用場所が同じであること。 2.ガスと電気のご契約者が同じであること(電気の契約者名義の変更に同意していただける場合を含む)。 3.ガス料金と電気料金を合算してお支払いいただけること。 ≪割引内容≫ ※ 適用対象となる電気料金メニュー(2019年10月時点)は「ずっとも電気1」「ずっとも電気2」「ずっとも電気3」になります。 ※ 家庭用のお客さまの平均的な月別の使用量比率を用いて試算。 ※ 現在の料金は東京電力株式会社の2019年11月1日以降適用(地球 温暖化のための税の増税反映後)の「従量電灯B」40Aで算定(口座割引55円/月含まず)。変更後の料金は「ずっとも電気1」40Aで算定(「ガス・電気セット割」275円/月)を適用。 ※ 電気のご使用状況によっては、上記と同じ世帯人数や住宅形態でも、料金メリットが異なることがあります。 |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() ![]() ![]() ![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※「再生可能エネルギー発電促進賦課金」についてはこちら ※「燃料費調整制度」についてはこちら ※最新の燃料費調整単価はこちら |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2022年9月30日サービス終了予定 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電気のトラブルもまとめて安心! | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「電気トラブルサポート」とは、「停電」、「分電盤やブレーカーの不具合」、「照明器具の不点灯・チラツキ」、「スイッチ・コンセントの作動不良」など、電気設備*2や通電不良に関するトラブル等が起きた場合、専門スタッフがお伺いし、不具合箇所およびトラブル原因の調査を行うサービスです。 幸手都市ガス「ずっとも電気」をご利用のお客さまが対象*1 お申し込み不要 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電気のトラブル時、一次対応の出張費・60分以内の原因調査費が無料 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電気のトラブル時のお問い合わせ先はこちら | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2022年9月30日までの問い合わせ先 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
東京ガスサポート窓口(委託先:㈱プレステージ・コアソリューション) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
0570-002-009【24時間365日受付】 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ナビダイヤルに従い【2番】の電気トラブル対応をご選択ください。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【24時間365日】東京ガスの電気トラブルサポートの件であることを電話の冒頭でお伝えください。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
IP電話などナビダイヤルをご使用になれない場合、スマートフォンや携帯電話などの無料通話分を利用される場合は➠03-5213-0818 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
お問い合わせ先 |
電話番号 0480-42-4311 ![]() |